top of page

2022年度卒業証書・学位記授与式

この春も無事,修士1名,学部生3名が卒業できました。

おめでとう!


驚くほどやる気のみなぎる学年だったので,何事も周りが引きずられるように成長していきました。

勉強も研究も遊びも,全部本気出しました!


千野ねえちゃんはM2としての存在感や安心感で後輩たちをしっかりまとめてくれました。

修士論文も卒業論文も,千野ねえちゃんを筆頭に,皆競うように仕上げていましたが,皆の頑張り具合がわかる指標として,配属時は日焼けで真っ黒だった砂川氏の顔が1年前に比べて白めです。

資材入手スケジュールの関係で,提出直前に「陸にいちゃんの実験が提出日までに間に合うか!?」という緊張も走りましたが,皆で協力し合って達成できました。



そして,松本氏,卒業論文選奨として表彰されました。講堂小ホールで名前が読み上げられたとき,本人はびっくりしたようです。「マツモトって他にいたかな?」と思ったと言っていました。卒業論文も卒業設計もどちらもとても頑張りました!



卒業・修了おめでとうございました!

新天地でのご活躍を祈念しています。


そして,このあと,とても久しぶりの謝恩会に母娘で出席させていただきました。

bottom of page