top of page

2021年度卒業証書・学位記授与式

3月23日(水)に卒業証書・学位記授与式が執り行われました。

今年もコロナ禍で式だけでしたが,

この研究室からは修士2名,学部4名が無事に卒業・修了できました。

おめでとうございます!

そして,毎年楽しみな袴ですが,三人娘はそれぞれの個性の良く出た袴姿でした。

普段と違う格好をしてマスクもしている大勢の中から,

自分の研究室の学生を特定するのはとても難しかったです。

が,男子はとても見つけやすかったです。


今年度の所属学生は男子より女子が多かったのですが,とてもパワーがあり,

皆が団結していてとても楽しかったです。

今年のM2コンビも研究室内でそれぞれの持ち味を生かし,

学生部屋でうまいこと全員をまとめてくれていたと思います。


扇野氏,配属以降の案件リストお待ちしています(締め切りは設けません)。


修論・卒論提出間際の超多忙な時期が過ぎ,

最近はあまり人が居ないので,寂しい限りです。もう既に懐かしい。

就職する人は新しい環境で社会人として活躍してください。

進学する人はまた新しく始め,2年後にもう一度やってくる忙しい時間に向けて

頑張りましょう!次年度こそは飲み会できるかなぁ。


(写真撮影のときだけマスクを外しました。)



bottom of page